【バレンタイン】【100均】手抜きな手作りブラウニーで上級者に魅せる方法を教えます!!

こんにちは!うののんです!

21歳、福祉系の大学生です。

お菓子作りが趣味で、チラホラ製菓材料系企業のアンバサダーをさせていただいております。


周りと差をつける手作りブラウニーを作ろう!

↑が本日の記事のテーマです。

『え〜難しいんじゃないの?』

大丈夫!!あなたは100均で売っているブラウニーミックスでブラウニーを作れればいいんです!

それだけでいいんです。本当にそれだけのスキルでいいんです。

『え、それじゃ他と変わらないじゃん。上級者違うやん。』


確かにそれだけじゃね…(´ε` )ウフフ

上級者に見せるコツはね…

①型にタルトカップを使え!

②トッピングにフルーツグラノーラを使え!

③仕上げに粉糖をまぶせ!

たったのこれだけ♡どう?簡単でしょ?

順番に補足説明をしていくね!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です