花束みたいなレアチーズケーキを作りました!!

こんにちは!うののんです!

21歳、お菓子作りが趣味な平凡な大学生です!

突然ですが先日、とっても可愛いレアチーズケーキを作ったんです(*´ `*)

それがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

花束みたいに見えませんか!?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

3色のレアチーズムースをタッパーで作って、フルーツくり抜き器で丸くくり抜いて、ケーキの上にON!!!

側面はケーキの高さにサイズを合わせて作ったマカロンとシースルーのリボンで‪*ˊᵕˋ*仕上げました♡

手芸屋さんに行くとたーくさん可愛いリボンが売っているので、ケーキにリボン巻きたいよって方は手芸屋さんに行こ〜う♪

あと!

エディブルフラワーって知ってますか?

食べられるお花のことです❁✿✾ ✾✿❁︎

高島屋などのデパートのスーパーなら都会じゃなくても案外手に入ったりします〜!

お花をのせると手作りお菓子もパアァって華やかになるから、エディブルフラワー、個人的にとってもおすすめです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)


それでは、今回も読んでくださってありがとうございます♡

またね〜*˙︶˙*)ノ”マタネー

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です